2014年9月14日日曜日

さらに、さらに意味不明な答えが・・・やはりなりすましでしょうか?

「カスタマーサポートに問い合わせたらさらに意味不明な答えが返ってきました。」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/09/blog-post_10.html
の続きです。


support_cs@ameba.jp

Sep 11 (3 days ago)


to me
  
Translate message
Turn off for: Japanese
Amebaカスタマーサービスです。

大変お待たせしております。
回答にお時間をいただき申し訳ございません。

お問い合わせいただきました利用規約違反による記事の削除につきまして、
どの記事を削除したかは、まことに恐れ入りますがお答えしておりません。
何卒、ご了承ください。

なお、Amebaからのメールに掲載している内容については、
まことに恐れ入りますが、記載しておりますとおり無断転載・転用を禁止しております。



0 件のコメント: